Entries



コメント

[C10] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7]

日程教えろしww
  • 2011-01-11 04:57
  • DT
  • URL
  • 編集

[C6]

死なないでね、は俺じゃないぞ

eagle講習受けたいの?
ふ~ん
  • 2011-01-11 04:54
  • キクチ
  • URL
  • 編集

[C5]

死なん そして、手伝えー
そういや、eagle講習いつやんのよ?
俺も受けたい
  • 2011-01-11 04:36
  • DT
  • URL
  • 編集

[C4]

死なないでねw

[C3] コメントにタイトルって何書きゃいいんだ?

講習がんばれ~
  • 2011-01-11 02:43
  • キクチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmfvru.blog14.fc2.com/tb.php/4-57372f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ改造

深夜にはなんていうんだろうね?
「こんばんは」でいいのかな?

本日はブログの変更をしました。
正確にはしてから元に戻しました。
個人的に日記のところを白くしたかったんだけど、この緑色は全体に渡って定義されてるんですね

コメントの部分は見つけたんですけどね
わからなくて、色定義しまくってたらすごいことになってましたーw

もっかの目標は日記の部分を探すことですかね
とりあえず、今日はここまでにしときます


さて、ヒューマノイドのSH講習を受け持つことになりました
なぜにおれが……と言いたいけど、一年生が可哀想だし、全体のためだし、受ける事に
資料もできてるし、たぶん大丈夫だと思いたい……(2回しかチェック入ってないけど
しかし、大道芸とかいろいろ含めるといろいろヤバいです
とりあえず、明日後輩の設計状況を聞いたら、死ぬかどうかが決まります。
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
もしかしたら、始めて設計する事になるかも……
ちょっと怖いです。
大丈夫かなー?
メカトロ応用で発表する内容は大道芸の内容にシフトしそうです
どうなるやら

コメント

[C10] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7]

日程教えろしww
  • 2011-01-11 04:57
  • DT
  • URL
  • 編集

[C6]

死なないでね、は俺じゃないぞ

eagle講習受けたいの?
ふ~ん
  • 2011-01-11 04:54
  • キクチ
  • URL
  • 編集

[C5]

死なん そして、手伝えー
そういや、eagle講習いつやんのよ?
俺も受けたい
  • 2011-01-11 04:36
  • DT
  • URL
  • 編集

[C4]

死なないでねw

[C3] コメントにタイトルって何書きゃいいんだ?

講習がんばれ~
  • 2011-01-11 02:43
  • キクチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmfvru.blog14.fc2.com/tb.php/4-57372f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
