Entries



コメント

[C2] Re: 1ゲット!

チャッピーさんがハードで俺がソフトでクリッパーでますよー
期待はしないでくださいw
  • 2011-01-11 00:30
  • DT
  • URL
  • 編集

[C1] 1ゲット!

今年はマウスにも出てみるんでしょ?

期待してる。
  • 2011-01-07 15:03
  • mogura
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmfvru.blog14.fc2.com/tb.php/2-95147d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
明日 というか、今日はもう七草粥ですね!
自分でもそろそろ更新しなきゃとは思ってましたよ
嘘じゃないよ! ホントだよ!

というわけで今年の抱負
・もうちょい身なりに気をつかう
見ての通り、いつも右上の格好なので改めていこうと思います。

・頑張る
なにを っていろいろです。
基礎を(力学とか線形)というのが一つ
これからというのが一つ(回路とかまだまだだし)
あと、いろんな大会にも死なない程度に出てみたいです。

とりあえず、この二つでいきたいと思います
前者のほうが難しそうです
イェイ


いま技官のT村さんからお借りしてる本を読んでます。
「歯車の話」ってタイトルで作者は成瀬政男です。
歯車の本(当たり前か)で、かなり読みやすくてわかりやすい
t村さん曰く、成瀬政男は歯車の神様らしいです
まだ始めしか読んでないですが、読みやすいしオススメです
三月まではt村さんはロボメカに置いてくらしいので、是非読んでみてください。

ではでは
またそのうち書きます

コメント

[C2] Re: 1ゲット!

チャッピーさんがハードで俺がソフトでクリッパーでますよー
期待はしないでくださいw
  • 2011-01-11 00:30
  • DT
  • URL
  • 編集

[C1] 1ゲット!

今年はマウスにも出てみるんでしょ?

期待してる。
  • 2011-01-07 15:03
  • mogura
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmfvru.blog14.fc2.com/tb.php/2-95147d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
