Entries



コメント

[C23] とろけてまざれ!

受かってるといいねー
くっそ暑いよねー
  • 2011-06-30 16:13
  • もぐら
  • URL
  • 編集

[C22] とろける

受かってるといいよねー
こっちは涼しいよー
  • 2011-06-30 07:04
  • DT
  • URL
  • 編集

[C21] あつい

受かってるといいですねー
暑いですねー
  • 2011-06-30 04:59
  • きくち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmfvru.blog14.fc2.com/tb.php/11-0df466b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

院受験ってやつぁー

ちょっと暇な時間ができたので、更新なう

大学院受験うんぬんについては、受かったらまとめて記事にしたいと思います。
あれからいろいろあったはずなんですが、なんにも記事にできないあたり何も進んでないですね
7月のオープンキャンパスにはホログラムもどきぐらいはなんとかしたいですけどね
というか、あのホログラムも既存品のパクリだからじつはあまりうんぬんかんぬん・・・

最近、二年生が後輩にものを教えてる姿やがっつり活動してる姿見てると偉いなー って思います。
どうも自分は4年生になって活動力が落ちた気がしますね
やりたいことはたくさんある(はず)で、やらなきゃいけないこともたくさんある(はず)なのに・・・

どうでもいいですが、研究が進んでません。
進んでるんですけど大したことないというか、そもそもマイナスからのスタートだから清算しなきゃいけないというのがつらいですね

なんの縁なのかわからないですが、ヒューマノイドロボットに手を出すことになりました。
デバック能力と設計能力が主を締めるヒューマノイドロボットに、自分がいつまで縁があるかはわからないですが面白いと思うところまでは関わっていようかと思います。
ロボット名を明かしていいのかわからないので、とりあえずは明かさない事にします。


では、また後日


コメント

[C23] とろけてまざれ!

受かってるといいねー
くっそ暑いよねー
  • 2011-06-30 16:13
  • もぐら
  • URL
  • 編集

[C22] とろける

受かってるといいよねー
こっちは涼しいよー
  • 2011-06-30 07:04
  • DT
  • URL
  • 編集

[C21] あつい

受かってるといいですねー
暑いですねー
  • 2011-06-30 04:59
  • きくち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmfvru.blog14.fc2.com/tb.php/11-0df466b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
