Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmfvru.blog14.fc2.com/tb.php/10-040f7898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろありましたね

だから、書くの面倒なんですよ

というか、このブログって結構な人が見ているのね
後輩が見ているとは思わなんだ

とりあえず、報告として、
研究室無事に入れました
調光できました(原因はショートでした てへ☆ (゜o゚(○=(-_-;
ホログラムはちょっと微妙なので、もうちょいやります
30軸サーボ基盤がもうちょいで出来ます
院が全然決まりません


研究室についてなんですが、今年度から新しくやってきた先生の下に着く事になったのですが、もともと助教授だったのが、准教授になって研究室を持つことになったので、モノがものの見事になにもないですね
ドライバーもないし、タップもないし、パソコンの電源のコードもないです
来年にはちゃんと揃うか心配です……
研究素材もまだ揃ってないしね!

あと、自分の研究を11月に先生の先生の先生の先生の弟子全員である他の先生の前で発表して、審査されるそうです
今から言っちゃうけどw いやー、間に合わないよw

愚痴しか言っておりませんが、なんだかんだで研究してる感があり、ロボメカと違って楽しんでおります
ではでは

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmfvru.blog14.fc2.com/tb.php/10-040f7898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
