Entries



コメント

[C46]

Gravity daze買ったけど、一回も背面使わなかったぞw
正面のディスプレイがタッチできるからあまり使い道ないんだろなー
調べたけど、マイケルのオトゲーは背面だとやり易いぐらい情報しかなかったわ
  • 2013-01-14 17:55
  • DT
  • URL
  • 編集

[C45] Re:nexus7とvita買ったった

背面タッチでちょくちょく聞くのはGravity Dazeとか.リトルビックプラネットのVita版とか
まだハードウェアとして浅いからもう2年くらいしたらもっと斬新なの出てくるんじゃないかな?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmfvru.blog14.fc2.com/tb.php/21-a2d613eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nexus7とvita買ったった

どうも

nexus7とPSvita買いました
結局はどっちもなにか面白いアプリ作れればなー って感じで買ったけど、普通の使い方をしても十分にいけます

タブレット使いやすいですね、やっぱり
おかげでタブレットだけ持って学校に行くのもしばしば
あと、本の自炊を始めたので、本棚がすごい勢いで空になっていって部屋の景観的にもよい

vitaは面白いけど、ゲームしてていまだに十字キーとLRボタン、背面タッチパネルを使ってないのが変な感じ
背面タッチパネル使ったゲームってあるの?




コメント

[C46]

Gravity daze買ったけど、一回も背面使わなかったぞw
正面のディスプレイがタッチできるからあまり使い道ないんだろなー
調べたけど、マイケルのオトゲーは背面だとやり易いぐらい情報しかなかったわ
  • 2013-01-14 17:55
  • DT
  • URL
  • 編集

[C45] Re:nexus7とvita買ったった

背面タッチでちょくちょく聞くのはGravity Dazeとか.リトルビックプラネットのVita版とか
まだハードウェアとして浅いからもう2年くらいしたらもっと斬新なの出てくるんじゃないかな?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmfvru.blog14.fc2.com/tb.php/21-a2d613eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
